青の洞窟に行ってみたい | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

青の洞窟に行ってみたい


今週は函館で攻め馬があったので木曜まであちらに滞在ニコニコ


札幌記念のアクシオンなどの追い切りに跨ってきました馬


初めて乗せてもらったので以前と比較はできませんが


まずまず時計も出ていましたし、動きもキビキビとしていたので


良いイメージを持ってレースに臨めそうです吹き出し ♪





さて、皆さんからの質問も答え始めてから3ヶ月ビックリマーク


残りもわずかとなってきました


今週も1つひとつ答えて行きたいと思いますにひひ





Q 北海道は海の幸が豊富ですが
  隼人Jはカニ派orイカ派!?


僕はイカ派ですねイカ


カニも嫌いではないんですが、イカの方が食べやすいですし


値段もリーズナブルで歯ごたえも良いですからね


イカそうめんも美味しいです音譜





Q 犬派 or 猫派!?


犬ですねわんわん


実家で飼っていて慣れていますし


人懐っこいところが犬の魅力ですねキラキラ





Q 競馬抜きで行ってみたい国は!?


イタリア南部のカプリ島にある青の洞窟に行ってみたいですITA(3文字国名コード)


テレビで見ただけでも凄くキレイでしたから実際に行きたいです


あとはどこの国か忘れましたが、オーロラも見てみたいですし


スコールの後に大きな虹がかかる島にも行きたいと思いました虹





Q 乗馬の速歩の時に立つ座るの動作が
  上手くできるようになるコツを教えてください


速歩(トロット)は1、2、1、2とリズム感を大切に音譜


お尻でタイミングを合わせることが重要です


それから、キャンターになるとトトトンッ、トトトンッと3節になり


ギャロップになるとトトトトーン、トトトトーンと4節になっていきます馬


乗馬、上手くなるように頑張ってくださいねニコニコ