今週から札幌 | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

今週から札幌


今週から札幌開催が始まります馬


まだ今は函館の方が落ち着いてて良かったと思いますが


この慌ただしさにも、そのうち慣れてくると思いますチョキ





札幌に着いてからはビアガーデン、スープカレー屋に行きましたビール


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


ビアガーデンで一緒に写っているのはタメの肇助手ですひらめき電球


前にもブログに登場しましたが、美浦乗馬苑の少年団からの仲ですにひひ


そして、北海道といえばスープカレーラーメン


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


去年行けなかった奥芝商店のスープカレーも食べてきましたニコニコ


他にもファンの方から貰ったガイドブックで本


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


札幌の観光や美味しいものを探してきたいと思いますアップニコニコ





さて、最後に例によって皆さんからの質問に答えていきますグッド!


Q 夏休みの思い出といえば!?


子供の頃の家族旅行とか色々行ったんですけど


一番印象に残っているのはラジオ体操ですねガーン


出たらカードにスタンプ押してもらったり… 懐かしいですキラキラ


僕は連休が取れないので、遊べる人は遊んだ方がいいですよニコニコ





Q 函館のお店や観光地で好きな場所は!?


『万代や』『ラムきち』はクセがなくて美味しいですねキラキラ


函館に行ったら必ず行きたいお店です音符





Q 函館の親睦会ではなにをしたんですか!?
  佑介Jのなうに女装した隼人さんが…


親睦会では特に何もやっていませんが


津村のかぶり物を借りてノリで女装しましたチョキ





Q 将来的には調教師の道も考えてますか!?


今は乗り役が好きですし、技術を磨くことで精一杯ひらめき電球


あまり先のことは考えていませんけど


調教師の仕事には興味がありますし


第2の人生としては、そういう選択肢もアリだと思いますニコニコ


とにかく今は騎乗技術を磨いて目標とされるようになりたいですグッド!





それでは今週も1鞍1鞍丁寧にひらめき電球


応援よろしくお願いしますニコニコ