収穫のあった函館開催 | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

収穫のあった函館開催


8週間に渡って開催された函館も今週で最後


今思えばアッという間に過ぎていきましたねひらめき電球


来週から札幌に拠点を移し、競馬は続いていきますが


北海道は騎手のレベルが高く、小回りコースでもあるので


主にコース取りなど勉強になる部分が多かったですメモ


そういう環境の中で騎乗させてもらうこと、勝たせてもらうことは


課題を見つけることができると同時に自信にも繋がりましたねグッド!





また東西関係なくコミュニケーションをとる機会も多いので


人脈も広がり、先輩ジョッキーと出歩く機会も増えました凸


コミュニケーションをとるのは下手なので、そういった面も


自分なりに少しは進歩したかなぁ、と思いますねニコニコ


これからもっと色々と吸収して今後に活かして行きたいですビックリマーク





では、今週も皆さんからの質問に答えていきます


Q 香水はつけますかはてなマークどんな匂いが好きですかはてなマーク


つけますよ香水


何個か持っていて、色々使っているんですけど



最近はこれですねやじるし



吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


石鹸っぽいのとか、マリン系の匂いが好きですねアップ





Q お母さんが作る料理は何が好きですかはてなマーク


今はあまり食べる機会がないんですけど


小さい頃はハンバーグとカレーだったかなぁアゲ


家庭の味というと、やっぱりこの2つになりませんか!?





Q 物事に行き詰った時、どうやって抜け出すはてなマーク


う~ん、やっぱり親身になって話を聞いてくれる人に


本音で話したりすることじゃないですかねぇ喋る


溜め込まずに吐き出すことで気分は楽になりますし


冷静になって次のことを考えられるようになると思いますキラキラ





Q 周りの騎手で「上手いな」と思った技術ははてなマーク


最近では函館記念のノリさんの騎乗ですね目


技術というか、人気馬に跨って内でジッとするというのは


詰まるリスクが常にあるわけで心理的には外に出したくなるもの


でも、あの騎乗は4コーナーもジックリと最内を回って


最後だけ外に出すという全くロスのない騎乗でしたビックリマーク


馬の力を信じ切っていないと、あれはできないですね馬





Q 後輩ジョッキーからは何て呼ばれますかはてなマーク


「ハヤトさん」ですねニコニコ


的場もハヤトなんで下からは「ハヤトさん」って言われていますね


唯一「ハヤちゃん」と言うのは同期の佑介で


なぜか浜中だけは「ハヤト」と呼び捨てですねぇ苦笑





Q 馬が好きなニンジンは好きですかはてなマーク


好きでもなく嫌いでもないといった感じですかね


よく料理で煮込んで甘くしてあるニンジンがありますけど


それよりはサラダとか、野菜スティックなど素材の味がする


生の方が好きかもしれませんねにんじん





食べ物の話になったので最後におまけを


先日、記者さんとスープカレーの『吉田商店』に行きましたチキンスープカレー


記者さんのTシャツが背番号10番だったので、1~10番まである辛さの


10番目「スーパーKATUMI」(超激辛)を食べてもらいましたが


「全然食べられるよ」とあっさり完食…Σ(゚д゚;)


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


自慢げにピースですチョキ


僕はいつも3番か4番なのでビックリしましたあせる