バーベキュー三昧 | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

バーベキュー三昧


今週はバーベキュー三昧でしたバーベキュー


まず日曜に競馬が終わったあと川島先輩とビックリマーク


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


水曜に岩田さん、大作さんたちと海で波


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


(焼きたてのホッケで背中を焼かれる荻野琢ワラ


そして、昨日は普段から良くしてもらっている


田島さんを岩田さんや元気たちと囲みましたニコニコ


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


肉は美味しいし、楽しいバーベキューだったんですが


ちょっと体重の方がヤバいですねあせる


今週は日曜函館メインで52キロのロビンフット


騎乗するので、それまでにちゃんと絞りたいです凸





さて、今週もいただいた質問にお答えします質問


Q ハマっているお菓子はありますかはてなマーク


暑い時期ですから調整ルームではアイスを食べますねアイス


これといって決まったものはないんですが、シャーベット系が多いです


競馬の前にはソフトキャンディとかグミも食べますねキャンディー


あと少し前にハマったのは、よくコンビニのレジ横に置いてある


ブラックサンダーですアップ皆さん知っていますよね!?





Q 普段しているエコなことははてなマーク


節電の時期ですからエアコンの設定温度を高くしていますエアコン


あとは当たり前のことですが、キチンとゴミを分別するとか


部屋を空ける時に電気をちゃんと消すことですかねぇひらめき電球


食べ物を残さないのも、生ゴミを出さないエコですよねナイフとフォーク





Q 朝日杯を勝った2歳馬と準オープンの古馬が
  マイルで対戦したらどちらが強いですかはてなマーク


う~ん、やってみないとわからないですし、状態によると思います沈黙


持ち時計で馬の能力はある程度わかりますが


色々な要素が絡んでくるのが競馬なので、比べられません苦笑


これがわからないからこそ競馬は面白いんじゃないですかねキラキラ矢印





Q 好きな色は赤と以前答えていましたが
  色だけでなくモチーフにしているものはありますかはてなマーク


腹帯に入れていますが、ライオンをイメージした


上昇するという意味を持つタトゥーのマークを使っていますライオン


逆に皆さんにお聞きしたいんですが、今度ジャンパーを作るので


僕のイメージに合うマークがあったらご意見いただきたいです音譜





それではマークのアイデアと競馬の応援


よろしくお願いしますにひひ




【おまけ】



酔っ払った元気に岩田さんがイタズラしましたワラ



吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba