フランキーと | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

フランキーと


先週のダービーでデボネアに騎乗するために


来日していたデットーリと写真を撮りましたカメラ


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


ドバイに行った時も会ったことはあるんですが


世界ナンバーワンジョッキー王冠1と称される彼だけに


やっぱり雰囲気・オーラは凄いと感じましたねひらめき電球


ただ残念なのは、僕の携帯のカメラ機能が悪くて


ハッキリとした良い写真が撮れなかったことダウン


今度携帯を替える時は、もっと機能の良い携帯を買いたいです携帯





では先週に続き、皆さんからの質問に答えていきます質問





Q 同期は結婚ラッシュですが、隼人騎手のご予定は!?


27という歳もありますし、同期が続々と結婚しているので


最近は周りからも同じことをよく言われますねぇワラ


まぁ、良い出会いがあれば自然とそういう気持ちになると思うので


焦らず自分のペースで時期とか決めずに行きたいですね凸





Q 歳が離れている彼女はNGですか!?


年齢とか数字で判断したことはありませんね目


年上でも年下でも、それぞれ良さがあると思いますし


話が合うというか、フィーリングが合うというか


一緒にいて安らげる女性であれば歳は関係ないですパー





Q GI騎乗の前夜は寝られるものですか!?


よく寝られるタイプですねぐぅぐぅ


というのもGIは日曜で、土曜の競馬で疲れているから


プレッシャーとか関係なく、ぐっすり寝れちゃうものなんです


それに、もともと僕は場所とか問わず寝られるタイプなのでにひひ





Q パンツは何派!?


唐突ですが、おもしろい質問ですねぇワラ


トランクス、ブリーフ、ボクサーの中なら、僕はボクサー派ですビックリマーク





Q 各競馬場でこだわり・心掛けていることはありますか!?


たくさんあって挙げたらキリがないんですけど


代表的なものであれば、東京2000mの最初のコーナーひらめき電球


スタートしてから最初のコーナーまでの距離が短いのでスタートは重要


いい位置につけるのは見た目以上に難しいものです・・・


あとは中京の1、3コーナーですね


全競馬場のなかで一番コーナーが急なコースなので


コーナーの入り方は気をつけなければならない点ですニコニコ


あとは新潟の直千、中山1600mの最初のコーナー


京都3000mの2度の3コーナー上り下りなど


その競馬場にしかない特徴的なコースがありますから


いろいろとインプットして、馬の力を発揮できるように頑張ってます腕。





今週は土曜東京、日曜新潟で13頭に騎乗馬


応援よろしくお願いしますビックリマーク