結婚式と夢の国 | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

結婚式と夢の国


月曜日はディズニーランド近くのホテルでホテル


水出の結婚式がありましたクラッカー結婚。


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


20期の同期と水出夫妻でカメラ



幸せそうな2人に、こちらも幸せな気分になりましたねキラキラ





そして結婚式のあとは…


「ディズニーランド行っちゃう!?凸


と妙なノリになり、仲間4人で行ってきちゃいました走る人




しかし、結婚式の後ということもあって服装はスーツジャケット


さすがに夢の国にスーツは似合わず



だいぶ浮いちゃってたみたいですあせる


それでもどうにかこの雰囲気に馴染もうと


ジャンケンして耳のヘアバンドを購入¥


イヤな予感はしていましたが、最初に負けたのは僕でやじるし


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


でも、はじめの店では優しい耳にしてくれました苦笑


次は肇やじるし苦笑


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


光春やじるし苦笑


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


最後まで勝ち抜いたナンチャンはやじるし



吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba



カバンもつけて特別仕様にしました苦笑


ディズニーランドにはスーツで行かないことをお勧めします(´・ω・`)