チャンスをモノに | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

チャンスをモノに


先週はブログでも書かせてもらった


メジロツボネで勝つことができました勝利


ファンの皆さんからのコメントも多かったですし


良い勝ち方ができたのでホッとしていますニコニコ


今週もメジロスプレンダー(日曜・東京9R)に乗せてもらうので


引き続きメジロの応援をよろしくお願いしますビックリマーク





明日のプリンシパルSは前走に続いて


タカオノボルに騎乗させていただきます馬


前走は蛯名さんから聞いていた通りで乗り味がよく


レースでも強い勝ち方をしてくれましたDASH!


今回は芝に変わるので全くの未知数ですが


どんな走りをしてくれるのか楽しみはありますねキラキラ





そして、NHKマイルCはロビンフットとのコンビで挑みますビックリマーク


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


アポロノサトリやボンネビルレコードなど以前から話はあったんですが


実際に堀井先生の管理馬でGIに出るのはこれが初めてひらめき電球


2週続けて調教にも乗せてもらっていますが、先週一杯に追っているので


今週は単走でも馬は凄くやる気になっていましたし、体もデキていましたグッド!


気ムラな面があって、調教方法を変えたりと色々工夫してきていますから


何とかチャンスをモノにして、良い結果を残したいですねアップ


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


隣は東調教厩務員です凸


レース後、こうして笑えたらいいですねぇワラ