勇気づけられるパフォーマンスを | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

勇気づけられるパフォーマンスを


震災のため延長していた小倉開催も最終週


来週から東京・新潟と関東圏での開催が始まります


ホームで騎乗できるようになるのは嬉しい反面


被災されて大変な思いをされている方々がいることや


福島原発の問題がある中でやっていいものなのか


正直不安な気持ちもあります汗


でも、やるからには気を引き締めていこうと思っていますし


勇気づけられるパフォーマンスを見せられるように頑張りますビックリマーク





今週は小倉で9鞍に騎乗させてもらいます馬


2000mは長いと思っていたジャストルーラーですが


内々をロスなく立ち回って3着と頑張ってくれました


久々を叩いた今回は上積みも期待できると思います





カリビアンクルーズはチグハグな競馬ながら前走は3着


キャリアが浅いのでレース慣れしてない面もありますが


滞在していて気配も良さそうなので楽しみです凸





日曜メインはマルカベンチャーとコンビを組みます


以前、中山で乗らせてもらった時に良い走りをしていましたが


今回は距離が一気に延びて、ひと周りするので


いかにリズム良く乗れるかがポイントですねひらめき電球





最後に話はガラリと変わりますが


先週の競馬の後、神戸でステーキを食べましたナイフとフォーク


キング・カズさんにも会えたし、お腹一杯ですニコニコ



吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba