全力を出し切れるように | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

全力を出し切れるように


先週は小倉で2勝を挙げることができました


ジョーメテオは難しい馬というのは知っていましたが


久々のダートで1700mをよく踏ん張ってくれましたニコニコ


流れも良かったし、自力で粘ってくれましたねひらめき電球





トウカイメロディの弟のクラシカルノヴァは、兄よりも体が大きく立派にひひ


勝負所でモタつく感じはメロディに似ていました目


そのぶん時計のかかる馬場や長距離があいそうなタイプでしたね


メロディも夏くらいから成長して力を付けましたし、今後が楽しみですアップ





今週は小倉からそのまま栗東入りして追い切りに騎乗馬


桜花賞で乗せていただくサクラベルは子供っぽいところがありましたが


今回はレーヴディソール回避でどの馬にもチャンスがあります


胸を借りる立場ですけど、全力を出し切れるように騎乗したいと思います腕。





あと、2週間後から東京と新潟で競馬が開催されることになりました凸


あの3月11日以降も余震が続いており油断できない状況ですが


関東圏で競馬ができるようになったのは良かったです


まだどこで騎乗するか決まっていませんけど


今後も変わらぬご声援よろしくお願いしますうんうん♪