感謝の気持ち | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

感謝の気持ち


震災のため1週間の中止を経て行われた先週の競馬。


西日本の阪神と小倉だけの開催ではありましたが


正直、こういう状況の中で競馬をすることに不安がありました。





でも実際に、想像以上に多くの方々が競馬場に足を運んでくださり


いつもと変わらぬ暖かい声援をいただきました。


またレース後の募金でも、多くのファンの方にご協力いただけたことで


予想を大きく上回る金額が集まりました。


本当に感謝の気持ちで一杯です。





被害の大きさに比べれば小さなことかもしれませんが


騎手も騎乗手当の一部を義援金とさせてもらっています。


少しでも被災された方々の力になれるように


僕も積極的に協力していきたいと思います。




====== UMAJINからの告知 ======

   ◆がんばろう日本!◇
  ◇競馬で被災地に力を!◆

東北地方太平洋沖地震の影響によ
り、災害に遭われました皆様には、
謹んでお見舞い申し上げます。

UMAJIN.netでは被災地の皆様の力
になれればと願い「応援メッセージ募
金」を開始いたしました。

1通のメッセージにつき100円を被災地
へ寄付いたします。競馬ファンの声を
届け、それにより被災地が1日でも
早く復興すれば……
それが、我々の願いです。

応援メッセージをお願いします↓
http://uma-jin.net/ad/me01.html