初めての舞台 | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

初めての舞台


土曜のメイン・千葉Sはマルカベンチャーに騎乗予定でしたが


運悪く抽選対象4頭中1頭だけ除外という結果にあせる


前からここを目標に調整していると聞いていただけに残念ですガーン





それとは逆に、来週行われる川崎の交流重賞・エンプレス杯には


プレシャスジェムズで何とか参戦できることになりましたパー


もともと小回りのダートは上手ですし、小倉への輸送のダメージがなければ


格上挑戦で重賞の舞台でもチャンスはあると思っています馬





舞台といえば、今週は初めて舞台を見に池袋へ行きました走る人


梶先輩の知り合いがいる劇団の舞台で


内容はちょっと上手く説明できないんですがうずまき


ボケやツッコミなどコントみたいな場面もありひらめき電球


コミカルな演技が随所に入っていて面白かったですにひひ


芝居の中の


「人生は舞台 人は皆、役者ビックリマーク


という台詞は印象に残りましたし、色々と考えさせられましたねぇ吹き出し ・・・


良い気分転換にもなったので、また見に行きたいです目





それでは、今週も応援よろしくお願いしますキラキラ