ヘアーモデル | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

ヘアーモデル


今日は調整ルーム入り前に髪を切りました美容院


「こういう感じにして下さいビックリマーク


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


って言ったんですが、オシャレすぎてマネできませんね苦笑


田辺先輩は行きつけの美容院が都内にあって


買い物も兼ねて2週間に1回のペースで通っていますひらめき電球


僕も月1回髪を切りますが、地元で済ませることが多いですしあせる


フットワークが軽くて凄いなと思いますねにひひ





さて、先週はたくさんのチョコをいただきましたキラキラ


ウイナーズサークルや小倉でも、また寮にも送ってくださり


お心遣い嬉しかったです、ありがとうございましたニコニコ


この1週間、雪雪が降ったり、大雨雨が降ったりと



大変な天気が続いていますが、気を引き締めて頑張りますので



今週も応援よろしくお願いします!!