寒いというよりも痛い | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

寒いというよりも痛い


美浦は水曜日も雪が降りましたが雪


今朝も雪が降る中での調教でしたショック!あせる


手先、つま先がかじかんで寒いというよりも痛かったです汗


明日の競馬は開催にするか今のところわかりませんが


安全を第一に考えて、通常どおり開催できたら良いですねビックリマーク





さて、先週は同期の上野とダーツで勝負しましたまと


何回かやったけど、1回も負けませんでしたよにひひ


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


それと、今話題の映画『GANTZ』も一緒に観てきました映画


まだ観ていない方もいるでしょうから内容は言えませんが


続編があるような終わり方だったので、かなり気になりますねニコニコ


漫画の方も今度見てみようと思っています本





それと先週はウインマリアベールが強い勝ち方をしてくれました


ブログでのコメントも多かったので期待に応えられて良かったですひらめき電球


ダートに替わって2連勝と充実してきていますから


これからも暖かい応援よろしくお願いしますアップ