大きな刺激 | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

大きな刺激


ちょっと遅くなってしまいましたが



先々週はトウカイメロディの応援をして下さった皆さん



ありがとうございました馬



ファンの多い馬のようで結果を残せて良かったです







先週から秋競馬が開幕し中山・阪神開催がスタート



昨日は阪神の重賞・セントウルSで将雅が



中山の重賞・京成杯AHで津村が勝ち



20期生で東西重賞制覇を飾りました優勝カップ



そして、サマージョッキーズシリーズは佑介が優勝・・・







正直、彼らの活躍は見ていていると本当に悔しい



でも、この悔しさは変な意味ではなく



“同期のヤツらができるんだから自分にもできる”



という大きな刺激となり、凄くやる気が出てきましたメラメラ







若い僕らが競馬を盛り上げていくのは良い事なので



負けないように、互いに切磋琢磨していきたいと思いますビックリマーク



これからも応援よろしくお願いしますよろしく





【管理人より】

いつも吉田隼人騎手公式ブログ「HayatoArea」をご覧いただき、またたくさんのコメントをいただき誠にありがとうございます。


さて、本日発売となる「UMAJIN10月号」は…


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


隼人騎手のお兄さん、吉田豊騎手が表紙です!


UMAJINの看板企画「ジョッキーに100の質問」に登場してくれまして、隼人騎手との裏話も満載です。さらに、以前隼人騎手もブログで紹介してくれた「騎手プロファイリング 」に隼人騎手が登場!久瑠あさ美先生のカウンセリングで丸裸(?)にされていますので、ぜひご一読ください!!