マンジショック!? | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

マンジショック!?


皆さんもうご存じだと思いますが



伸二さんとのダーツ初対戦は負けてしまいましたダーツ



ユ~スケさんにひひには勝った事はあるんですが



伸二さんには圧倒されましたねしょぼん



最後にみんなで写真を撮りましたカメラ



吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba



あとマンジさんとも勝負したんですが



ここでも負けてしまったんですガーン



しばらく立ち直れそうにありませんダウン



ってなわけで現在マンジショック中です・・・







さて、今日は久々になってしまいましたが



皆さんからの質問に答えます質問







Q 春夏秋冬でどの季節が好きはてなマーク



やっぱり夏ですかね



陽が長いのが好きです晴れ







Q 茨城は好きですかはてなマーク



嫌いじゃないというか、まぁ好きですね



特に何がっていうのは無いんですけどニコニコ







Q 新潟の直千は何で外側に進路をとるんですかはてなマーク



馬場の内側は使い込まれて荒れているので



きれいな外側で馬を走らせてあげるんです馬







Q トウカイメロディの次走はいつですかはてなマーク



前走後すぐに短期放牧に出て



次は函館最終週の芝2600m(みなみ北海道S)に



出走する予定だそうです勝負服







今週は重賞(函館スプリントS)でキョウエイアシュラに騎乗します勝負服



調教で乗せてもらいましたが、クセが無くて非常に乗りやすい馬



コースも合いそうですし、古馬混合のスプリントの流れに



戸惑うことなく追走できれば、良い勝負ができると思っていますグー






それと先週は落馬があり、皆さんにはご心配おかけしました



幸い軽症で済みましたが、安全であることが何より大事!!



1人ひとりが重く受け止めてほしいですね