自然体で節目の勝利を | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

自然体で節目の勝利を


今日は3時半に起きてワールドカップを観戦サッカー



前半の2本のフリーキックには興奮しましたし



駄目押しの1点も見ていて気持ち良かったですニコニコ



ちょうど試合が終わってから調教が始まりましたが



みんな日本が勝ったこともありハイテンションでしたアップ







注目している選手はやっぱり本田選手ですかね目



強気な言動は時に反感を買うこともあると思いますが



彼はシッカリと有言実行してみせるんですから凄いビックリマーク



まぁ、今週は僕も節目の勝利まであと1つなので



1鞍1鞍大切に自然体で頑張りたいと思います腕。







明日最初に乗せていただくニジイロノホシ



最内枠に入りましたが、スタートは速いですしDASH!



前走も同じ条件で3着と走っているのでチャンスです



100勝目も高木厩舎の馬で達成させてもらったので



何だか少し縁みたいなものを感じていますキラキラ







土曜日の新馬は河内厩舎のウォーターメイ



非常に前向きな馬で自らハミを取る馬です馬



追ってからの反応はまだ今ひとつですけど



初戦向きの気性なので楽しみにしていますにひひ







2走前に勝たせてもらったデルマリゲル



昇級戦の前走でも4着と力を見せていました合格



勝った時と同じデキなら十分に勝負になりますし



ここは良いイメージを持って乗りたいですね吹き出し ♪







日曜日の新馬はメトロノースの妹マーレーヒル



これまで目立った時計は出ていませんが時計



良血というだけあって素質を感じる動きで



徐々に気持ちも乗ってきています凸



土曜日の新馬戦もそうですけど、まだ2歳ですから



先々を見据えた良い内容のレースをしたいですね







久々のコンビとなるメジロチャンプ



今回が降級戦ということでチャンス十分ですグー



力のあるタイプで洋芝も合っていますし



ここも非常に楽しみにしていますひらめき電球







ここに書いた馬だけでなく18鞍全部頑張りますので



応援よろしくお願いします!!!!かお







P・S



伸二さんのブログ で紹介済みですが



今週は寮のおばちゃんとの親睦会がありましたニコニコ




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba



吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




長谷川先輩にどんどん飲まされビール



みんなかなり真っ赤に…



吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




芹沢さんはカラオケで郷ひろみの「2億4千万の瞳」で



レイザービームを4連発音譜



そんな芹沢さんは丸田と荻野の



AKB48を見て影響されたのかラブラブ!




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




次の日からこんなことに…えっ




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba





ちなみに僕は風邪気味であることとアルコールの影響で



カラオケは遠慮させてもらいましたがカラオケ



みんなで盛り上がり本当に楽しかったですにひひ



あとは…




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




寮では風邪も流行っているので



体調管理も気をつけますグッド!