今週からはゆったり | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

今週からはゆったり


これまでの金曜日なら車での移動ですが車



しばらく滞在なので、今週からはゆったりですぐぅぐぅ



函館は水曜日と木曜日に雨が降ったり



昼と夜の寒暖の差が激しかったり天気が不安定あせる



しっかりと体調を整えて競馬に臨みたいと思いますグッド!







今週は土曜日に7鞍、日曜日に8鞍



計15鞍の騎乗依頼をもらいました馬







まず一番で乗せていただくヒシビビッド勝負服



馬場が悪く時計は平凡ですが、動きは良く



良い状態であることを追い切りで確認できました合格



流れに乗れれば勝ち負けできると思いますビックリマーク







芝に替わって結果を出しているスズカサンバ勝負服



使い詰めていることもあり歩様が硬め



開幕週なので展開の支えが必要かもしれませんが



適性はあると思うので頑張ります腕。







アフィリエイトは競馬で乗るのは初めて勝負服



稽古では何度か跨らせてもらっていますが



ワンペースで走るところがある馬ですから



レースの流れに上手く乗りたいですねグー







初の古馬との競馬になるトウカイメロディ勝負服



オープンでも良い競馬をしている相手もいますし



前の馬が有利な流れになると思いますが



53キロですし、積極的な競馬で勝ちを狙いますアップ








吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba



佑介と柴原さんと空いてる時間にダーツショップにも行きましたダーツ



店員さんはかなり強かったガーン



またレベルを上げてリベンジしたいですねビックリマーク