今年は函館に行きます | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

今年は函館に行きます


先週のダービーには関東馬4頭が参戦馬



その中でも最も人気を集めていた



ノリさんとペルーサに注目していましたが目



よく追い込むも、残念ながら6着でした



あまり僕が言える立場ではないですけど



今回は不利な流れになってしまいましたね泣







でも、そんな不利な展開を打破しようと



外から上がっていったのは凄いと思いました



乗っていてスローペースだと思っていても点



あのような状況では、なかなか動けないものなんです



それをダービーの大舞台で出来るんですから



ノリさんの感覚・判断は改めて凄いと感じましたかお






勝ったエイシンフラッシュは何で人気にならないのかと



不思議なくらいの素晴らしい馬体をしていましたキラキラ



典型的な上がり勝負の競馬でしたけど



2400mで上がり32秒7を使える馬はそういないので



素直に勝った馬を讃えたいですねぱちぱち







さて今週は土曜日に6鞍、日曜日に5鞍



計11鞍に騎乗させてもらいますビックリマーク







前走2着だったドリームプロメテル



まだトモが緩く良くなるのは先になりそうですが



そんな状態でも前回は2着ですから



秘めている能力は高いと思います凸







ユキノハリケーンは前走から1ハロンの延長ですが



道中で大事に乗っていけば大丈夫とのことひらめき電球



ここは良い競馬をお見せしたいですねグー







ユニコーンSはブレイクチャンスと挑戦します



攻め馬を見ても、レースを見ても掛かるところがあるので



どうコンタクトをとるかがカギを握ると思いますね鍵



相手は強いですが、東京のマイルは合っていますし



あとは自分の馬の競馬をするだけですメラメラ







それとコメントで、今年の夏競馬はどこで騎乗するのか



気にしてらっしゃる方もいましたが



今年はとりあえず函館で騎乗することが決まりました北海道1



2年前に一度行ったことがありますけど



滞在するのは初めてになるので星空



色々な経験を積んできたいと思っていますアップアップ