ベストを尽くして一発を | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

ベストを尽くして一発を


最初に競馬の話からしましょう馬



今週は新潟→東京で全17鞍に騎乗させてもらいますニコニコ







まず前回も2着だったコードゼット勝負服



折り合いは全く気にしなくていいタイプですし



バテる馬ではないので、この距離はいいと思います



ここで何とか勝たせてあげたいですね腕。







小さい体ながら一生懸命走るファビュラスセンス



戦績からも新潟は合っていますし、力のある馬ですから



スムーズに運ぶことを心掛けて頑張りますビックリマーク







マジカルブリットもこのクラスでは地力上位の馬キラキラ矢印



ただ前回はスタートが悪かったので、その部分に気を付けて



行きたがるのを上手くなだめながら乗りたいですねひらめき電球







そして、GIのヴィクトリアマイルは



3回目のコンビとなるウェディングフジコで挑みますグー



距離短縮はプラスですし、枠も良いところに入りましたキラキラ



相手は強くなりますが、この馬の競馬ができるように



ベストを尽くして一発を狙いたいと思います爆弾







ここからは1ヶ月ぶりになっちゃいましたが汗



皆さんからの質問に答えたいと思います質問







Q レース前はどんなことを考えていますかはてなマーク



う~ん、これと言ってないですねぇ



競馬に集中していると思いますビックリマーク







Q 直千(新潟1000m)は乗りやすいんですかはてなマーク



乗りやすいですけど、面白くないですね苦笑



直千では手前をよく替える馬の方が強いですよ







Q 現在放送中の連ドラで見ているのははてなマーク



『月の恋人』と『IRIS』ですテレビ



録画してもらって見たりしています目







Q テニスはやっていますかはてなマーク



中学の時テニス部でしたがテニス



もう何年もやっていないですね…・・・







あと、質問ではないんですが皆さんからのコメントを見ていて



「乗り方がかっこいい」と書いてあって嬉しかったですうんうん♪



それと同時に、ファンの方も馬券の勝ち負けだけじゃなく



騎手の騎乗スタイルとかもシッカリ見ているんだと感心しました合格



これにはモチベーションも上がりましたしアップ



もっと上手くならないと、と改めて感じましたね!!