次の競馬が近づいてますが | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

次の競馬が近づいてますが


もう次の競馬が近づいてますが苦笑



先週の競馬を振り返りたいと思います馬







まずコードゼットですが、前から思っていたように



やはり芝の長距離の方が合っていましたね合格



勝負どころの追走もスムーズでしたし、とてもキレイな走り



もう未勝利はすぐに突破できそうですニコニコ







勝たせてくれたモエレアイドル



ピュッと切れる脚はないものの、いい形でレースも運べて



最後までバテることなく渋太く伸びてくれましたアップ



こういう競馬ができれば次も楽しみですね音譜







福島牝馬Sのウェディングフジコは良い流れで直線に向いたんですが



馬場が悪いのが良くなかったのか、思ったほど伸びませんでした沈黙



いつも堅実に走っていますし、馬も頑張ってくれているだけに



ここは勝たせてあげたかったですねガーン







逃げてスムーズに運べたマツリダジャパン



でも、終いがどうも甘くなってしまうようですショック!



未勝利にいるような馬ではないんですけどね…







かなり高い能力凸を持っているヒカルプリンスですが



ブリンカーをしていてもフワフワしていましたし



気性難がちょっと妨げてしまっているように感じます苦笑



そこの部分が成長してくれば、500万、1000万も



簡単にクリアできる馬だと思いますキラキラ







デルマリゲルは「前の方で」という指示を受けていました喋る



少し外目を回る形になってしまいましたが



リズム良く運べたこともあり、いい形で勝つことができましたね



揉まれ慣れてくれば、この先もっと楽しみな馬ですニコニコ







今週は火曜日にボーリング大会がありましたボウリング



これはその後の打ち上げの時の写メです携帯




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




今週の騎乗馬については、また明日アップしますアップ