自信を持って乗るだけ | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

自信を持って乗るだけ


昨晩は内田さんと一緒にご飯を食べて



色々なことを熱く語り合ってきました喋る




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba
(昨日と同じ写真ですね…)





馬の話もしましたし、たわいのない話もワラ



とても楽しい時間で、やる気をもらいました音譜







さて、今週で福島は最終週ビックリマーク



土曜に10鞍、日曜に7鞍に騎乗させてもらいます馬







前走、2着だったプリンシプルレディ



内枠からロスのない競馬ができましたひらめき電球



未勝利は勝てるレベルにありますし



今回は前回と同じ芝の1200mですグッド!



馬場にさえ対応できればチャンスは大きいですねアップ







コードゼットは前回ダートを試したんですが



感触としては、やはり芝の方が合いそうな感じがしました目



良血馬らしく、とても良い背中をしていますし



走りからも高い素質の片鱗を感じる馬なのでキラキラ



ここで何とか勝たせてあげたいですねグー







ウインクも前回惜しい2着でした



上手く先団を追走できたことが良かったので合格



今回も前走のデキをキープしていて



前走同様に追走に手間取らなければ



ここもチャンスは大きいと思っていますにひひ







そして、福島牝馬Sはウェディングフジコとのコンビ



コースが変わるだけで前回と同じようなメンバーですかお



追い切り終了後はグリーンチャンネルのインタビューも見てきましたテレビ




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




戸田厩舎のスタッフさんに万全に仕上げてもらったのでアップ



自信を持って挑みたいと思います腕。







それでは、今週も熱い応援よろしくお願いします!!