「隼」というマークに注目? | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

「隼」というマークに注目?


先週は競馬の前に、前祝いじゃないですけど



関西の先輩たちとご飯を食べましたナイフとフォーク




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




その時のプリクラですカメラ



一番後ろに写っている高野先輩は



先週の中山グランドジャンプを見事制覇アップ



レース後すぐに検量室に下りていきましたが



先輩は嬉しくて泣きじゃくっていましたねにひひ



「一生分の運を使い果たしたわビックリマーク



って言っていましたけど



今年初勝利がGIなのですから、何かを持っていますグッド!



マーメイドSを勝った時も、その年の初勝利が重賞ですから



そういう星の下に生まれた人なんでしょうね星空







この中山グランドジャンプで高野先輩は



僕の腹帯を使っていたんですひらめき電球



ギャロップや競馬ブックの写真を見ると本



「隼」というマークが入っているので見てみてください目







さて、先週の僕の競馬はというと



中山で1つ、福島で2つ勝たせてもらいました馬







ワンモアジョーはスタート、行きっぷりともに良く



内々をロスなく回れて、道中で「勝てるんじゃないか」と思いましたねニコニコ



ムラっ気があって難しい馬ですが



今回は前に壁を作れた点が良かったと思います合格







1つ勝たせるために福島まで持っていったエバーシャイニング



このメンバー相手には負けられなかったので勝ててホッとしています



素質やセンスは高いものがあるのでアップ



トモがもっとシッカリしてくれば、楽しみは広がりますねキラキラ







戸田先生のところのベストアンサー



道中で全くハミをとってくれなくて



馬の能力だけで勝たせてもらったレースです苦笑



外に出してからはジリジリと伸びてくれましたが



まだ競馬を分かっていない感じでした沈黙



経験を積んでくれば、もっとやれる馬でしょうビックリマーク







ガンドッグのレースは外枠が響きましたガーン



早めに抜け出すとフワッとしてしまうので



タイミングを遅らせたんですが



最後は内外の差で悔しい結果に…ダウン



1200で慣らして、道中の力みがなくなってくれば



この馬ももっと走れる馬だと思っています馬







前に行く馬を見ながらレースを運んだエーシンビートロン



前半の流れが速い中でも押し切れると思い勝ちに行きましたが



結果的に勝った馬に展開が向いてしまいましたショック!



トップハンデでも頑張ってくれたんですけどねひらめき電球



レース後に骨折してしまったとのことなので



いち早く復活してもらいたいと思っていますビックリマーク







日曜の福島競馬の後は荒川先生と記者さんで



飯坂温泉に行き、地元の餃子を食べてきました餃子




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




温泉にも浸かって疲れをとってきました温泉







今週の騎乗馬に関しては明日報告しますニコニコ



今晩は内田さんとご飯を食べたので




その続きも明日アップしますねアップ




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba