いつもの2人と | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

いつもの2人と


昨晩は馬主さんのご厚意によりキラキラ



BoAのライブの席を用意していただいたので



いつもの2人と一緒に行ってきましたニコニコ




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




全体的にノリの良い曲がセレクトされていたので



かなり盛り上がりましたね音譜







さて、今週の競馬ですが、土曜に中山で6鞍



日曜に福島で10鞍に騎乗させてもらいます馬







まず前走で勝たせてもらったアサクサマリンバ勝負服



相手関係は正直やってみないとわからないですが



芝でもやれそうなフットワークをしていますねDASH!



ここは今後の試金石となる一戦だと思いますビックリマーク







トムアウトランダーは500万も楽に突破しましたし



中山ダート1200mなら十分やれると思いますひらめき電球



今は状態もかなり良さそうですからねニコニコ







ガンドッグは行きたがるところがあるので距離短縮はプラス+



初芝になりますが、楽しみにしている1頭です



ただ、引っ掛かったり、フワッとしたりと



ムラっぽいところもあるので気を付けたいですね注意







エーシンビートロンは乗ったことはありませんが



VTRを見る限りスタートが速く、乗りやすいイメージ妄想



問題は相手関係とハンデだけだと思いますビックリマーク







それでは今週も頑張りますので



応援よろしくお願いします!!!!