手相 | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

手相


今日は美浦に管理人さんがきましたUFO



ブログの話も少ししたんですが



メインは手相芸人・島田秀平さんが占ってくれる



「騎手相完全マニュアル」というコーナーの撮影カメラ



ちなみに撮影の時はこんな感じでしたやじるし




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba-UMAJIN撮影




診断結果は6月号(5/13発売)のUMAJINに載るので本



よかったら、ぜひご覧になってみてくださいにひひ







さて先週の競馬ですが、土曜日に福島で



ジョイザラスとハクバドウジで2つ勝たせてもらいましたビックリマーク







難しい馬と聞いていたジョイザラス勝負服



「前の方で競馬してほしい」という指示があったんですが



テンで置いていかれてしまい後方からの競馬馬



でも、2周目の向こう正面から上がっていけましたし



この日の馬場も合っていたのか、乗りやすかったですねニコニコ



まだ能力を持て余している感じもあるので次も楽しみですアップ







ハクバドウジはハナにこだわっていたわけではないんですが



勢い良くスタートして、スピードの違いで逃げる形にDASH!



1、2コーナーで左にモタれるところはありましたけど



それ以外はスムーズに運べましたし



距離にも対応して力のあるところを見せてくれましたキラキラ



今後に向けて、福島で勝てたのは大きいと思いますひらめき電球







プリンシプルレディは惜しい2着ダウン



内枠からスムーズに、最後までよく食らい付いてくれました



まだ、終いが切れない点はありますが



これから順調に成長してくれればチャンスはありそうですビックリマーク







人気を集めていたクーデグレイス



スタートをモサッと出たので主張してハナに行きましたグー



いいペースで運べて、早めにスパートをかけましたが



勝ち馬に上手くマークされてしまいましたねガーン



ただ、向こう正面で2度ノメりましたし、能力のある馬なので



パンパンの良い馬場で見直したいですリサイクル







サクラミモザは展開に恵まれたのもありますが



やはり、1200mは合っていますねニコニコ



楽に逃がしてもらえたので、一瞬やったかと思ったんですけど



今回は勝った馬が一枚上でした馬







今週は土曜日に中山、日曜日に福島で騎乗予定晴れ



引き続き応援よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ