髪を切りました | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

髪を切りました


今日は競馬場に行く前に髪を切ってきました美容院



この前広島に行った時は、切る方に専念し過ぎて



自分の髪を切る時間がなくなってしまったんですダウン



で、こんな感じになりましたやじるし



before
吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba



after
吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba





そういえば、このチェックのシャツは都内のお店で買ったんですが



テレビを見ていたらゴルフの石川遼君も同じものを着ていましたひらめき電球



まぁ、それだけの話なんですけどねにひひ







今日は競馬の話をする前に



皆さんから寄せられた質問にお答えします質問







Q 一番上のお兄さんとは何歳差あるのはてなマーク



ちょうど、ひと回り違いますね



12歳上で、同じ射手座のO型ですいて座







Q 馬にも血液型ってあるんですかはてなマーク



考えたこともなかったですね



う~ん、ちょっと僕にはわからないですしょぼん







Q 新幹線の車内など移動中にサインをもらうのは失礼ですかはてなマーク



僕は時間がある時なら全然構わないんですが



他のジョッキーはどうでしょうかね…・・・



土日で異なる競馬場で乗る時の土曜の移動は



最短時間で移動しなければならないので



そういう時はやめた方がいいと思いますパー







Q 女性の髪型はロングとショートどっちが好みはてなマーク



昔はショートでボーイッシュな感じが良かったんですが



最近はどちらかと言うとロングですかねニコニコ



でも、基本的にその人に似合っていれば



どんな髪型でも僕は良いと思います音譜







あっ、今度は僕から皆さんに逆質問ですが



カメラ機能が良い携帯を教えてくださいビックリマーク







さて、最後に競馬の話を馬



今週は土曜5鞍、日曜7鞍の計12鞍に騎乗します







まず、2週続けて稽古でも乗らせてもらっているツクバキング



1回競馬に使ったことで変わってきていますねひらめき電球



体の使い方も良くなってきていますし



初めての芝に対応できれば、チャンスはあると思いますニコニコ







トウカイメロディは前走もいい脚を使ってくれましたし



今回は未勝利を勝った時と同じ条件ですから楽しみですキラキラ



中間はイレ込まないように乗り込んできましたし



ゲートさえ上手く出られれば、いい競馬ができるでしょうアップ







サニーサンデーは前からマイルは良いと思っていました勝負服



荒れた馬場も福島記念やラジオNIKKEI賞でこなしていますし



苦にするところは、さほどないと思います馬



あとは決め手がない部分をどうカバーするかですねビックリマーク







では、今週も頑張りますので



応援よろしくお願いしますアップアップ