ノルマ達成!? | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

ノルマ達成!?


先週はアサクサマリンバで1つ勝たせてもらいました



前走も乗せてもらう予定でしたが



騎乗停止で乗れず陣営には迷惑をかけてしまったのであせる



ここで勝つことができて良かったですキラキラ



これまではゲートでうるさい面があって



ポジションが悪くなるケースが多かったんですけど



今回は良い位置で上手く流れにも乗れました



これも菊沢さんがここまで競馬を教えてきてくれた成果ですねグッド!



また、戸田厩舎は199勝で200勝にリーチだったので



節目の勝利に貢献できて良かったと思っていますビックリマーク







その戸田厩舎のシビルウォーで挑んだマーチS



直線で手前を変えてくれれば、もっと勝負になったと思います



悔しさもありますが、結果的に初の重賞で3着ですから



馬は本当に頑張ってくれたと思いますニコニコ



順調に行けば近いうちにチャンスは来るでしょうねアップ







ウインクは以前乗らせてもらった時よりも



気持ちが乗っていて復調気配を感じましたねひらめき電球



内々を通る競馬でしたが、馬群に突っ込んでも平気でしたし



揉まれ弱い面も解消してきていると思います合格







コンフォーコは急仕上げということで



レースの前半追走に苦労しましたが、それさえクリアできれば



背中の感触も良いですし、いい勝負になったと思います



1回叩いた次は期待できそうですねニコニコ







金曜の日記でも触れたケイビイテルマ



スローからの決め手勝負になり分が悪かったかもしれませんショック!



でも未勝利では上位の力があるので



そのうちチャンスはやってくると思いますキラキラ







話は変わりますが・・・・



Umajinさんからのミッションにあった



皇成のボーリング200点以上のノルマを達成しました凸



(僕が達成しても意味がないかもしれませんが苦笑




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




皇成にもブログに上げておくように言ったんですが



アップしないので僕が更新しておきました得意げ



先輩思いじゃないですねぇ…ワラ




僕のミッションのダーツの方も順調で、この間620点をとりました!!



自己新記録ですヽ(´▽`)/



引き続きこちらも頑張ります腕。