広島へ(続編) | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

広島へ(続編)


竹本先輩の七回忌で



広島に行ってきたんですが…




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




恐い人達が来てまして苦笑



お寿司の中にわさびを沢山入れてワサビ



食べさせていましたにひひ




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




食べてしまった高野先輩と黒岩先輩ワラ




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




そして、広島にカリスマ美容師がいまして美容院



カットを教えていただきましたニコニコ




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




途中で柴原先輩が入ってきてDASH!



パツッと切ってしまいました叫び




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




ハサミを横にパツッと入れてましたショック!




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




僕も切ってcut!切ってcut!



結局…




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




直して貰いましたm(__)m



岩崎先輩すみませんガーンあせる




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




みんなでカラーもやりましたよチョキ



竹本家の方々、章二さんご夫婦



今回はありがとうございましたにひひ音譜




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba