広島へ | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

広島へ


先週は1つ勝たせてもらいました



そのスカーレットダイヤは以前乗った時よりも



体がシッカリしていて成長していましたねアップ



今回のように流れに乗って競馬ができれば



上のクラスでもいい勝負ができると思いますニコニコ







1番人気だったハンマープライス



間違いなく500万下ならトップレベルの馬馬



でも、今回はガツンと来る勢いがありませんでしたガーン



こんなに負けるような馬ではないですし



復調してくれば強さを見せてくれるでしょうねビックリマーク







ツバサドリームフェスティヴナイトは3着



2つのレースとも勝った馬が強かったですねあせる



ツバサドリームは道中でフワっとするところがありましたが



タメればあれだけの脚を使ってくれます合格



フェスティヴナイトは本当に頑張ってくれました腕。



こういう競馬を続けていけば



いずれチャンスが来ると思いますねキラキラ







昨日の晩飯は やじるし




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




お好み焼きお好み焼き



竹本さんの七回忌のため



広島に行ってきました新幹線




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




好き嫌いが多い鈴木さんに



無理やり食べさせる田辺氏にひひ



でもなんだかんだ



いつも食事を奢ってあげているのです凸




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




こちらは五十嵐先輩と竹本久志さんです音譜



B’zの稲葉さんとキマグレンに似ていて男前ですグッド!




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




1年ぶりの竹本先輩のお兄さんとしょうじさん夫婦ですキラキラ



いつもにぎやかですねアップ



次の日の写メはまたアップしますひらめき電球







次回予告 ヤクザ!?ワラ




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba