18鞍に集中! | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

18鞍に集中!


今日はドバイの話の続きから



まずこれは朝の調教での典さんニコニコ




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




馬はメイダンマスターズの第1戦で騎乗した



マカオのグッドコントロールですね馬



そして、セキュリティーは厳しかったんですが



ジョッキールームにも入らせてもらいましたアップ




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba



吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




見てもらえればわかるように



日本とはスケールが違いますよねえっ



ホテルのロビーというか、どこかの式場のようですキラキラ




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




僕のうしろに見えるのがコースとパドックビックリマーク



パドックではレース後、表彰式も行われるので



ウイナーズサークルの役割も兼ねていますひらめき電球




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




また、良いなと思ったのは装鞍所がこの近くにあって



鞍をパドックに出る直前に付けられるというところ音譜



日本ではレースの1時間以上も前に鞍を付けるんですがあせる



これなら馬がイレ込むケースも減るでしょうし



鞍は重いもので10キロのものもあるので



長い時間、馬に負担をかけずに済みますからね合格



とにかく競馬場のつくりが合理的で人馬に優しい環境でしたニコニコ







さて、今週は土日ともに9鞍



計18鞍に騎乗させていただきますビックリマーク







ハンマープライスは初めて乗らせてもらいますが



このメンバーなら力は上位だと思っていますアップ



歩様が堅いとのことなので、レースまでにほぐして



力を発揮できるように頑張りたいですパンチ!







前に一度乗ったことがあるスカーレットダイヤ



小回りも問題ないですし、1000万でも能力は上位キラキラ



1頭強いのがいますが、何とかしたいですねメラメラ







メジロームーアは溜めていく競馬が合っているようですね



人気もないですから、リラックスして一発を狙いたいですドンッ







調教で何度も乗せてもらっているエバーシャイニング



今週も乗りましたが、動きは悪くないですし



良い状態をキープしていると思いますねニコニコ



まだ緩いところがありますけど楽しみにしています音譜







今回ダートに戻るツバサドリーム



終いはジリジリと確実に脚を使ってくれる馬馬



ロスなく回ってチャンスを窺いたいですビックリマーク







最後に皆さんからたくさん質問が届いていたので



それに答えていきたいと思います質問



しばらく答えてなかったので遅くなってしまいましたガーン







Q ズボン、ブーツ、ムチはどれくらい持っているはてなマーク



ズボン10着、ブーツ5足、ムチ5本くらいですかね



ズボンは天候によって変えますし



ムチも新馬用、ズブい馬用と色々あります



消耗品なので多めに持っていますねひらめき電球







Q 隼人Jが着ていた黒いブルゾンはどこのはてなマーク




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba



岩田さんがジャパンCを勝った時に作った記念ブルゾンです(たぶん汗



胸にアドマイヤ、ダーレーなどの勝負服のマークが入っていますにひひ







Q 性格的にハマりやすい方 それとも飽きっぽい方はてなマーク



ん~、どうなんでしょう・・・



とりあえず、やってみないとわからないので



ひと通りやってみて、楽しければ続けていく感じですねひらめき電球



まぁ、合う合わないもあるので…







Q スノボは誰に教わったんですかはてなマーク



いつも一緒に行っているオーバ氏、鈴木慶太さん、助手さんです



楽しみながら、遊びながら教えてもらいました音譜







Q 騎手になる前のバレンタインチョコの数ははてなマーク



全部義理チョコですけど5個くらいですね



小、中学校が一緒だったコとか…



本命的なものは貰ったことないですガーン







Q ボーリングの最高スコアはどれくらいはてなマーク



198だったと思いますにひひ



マイボールは持っていますが、持って行くのも重たいので使ってませんねあせる







また来週残りの質問にも答えていきたいです!!



それでは今週も応援よろしくお願いしますアップ