先週の競馬 | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

先週の競馬


先週のクイーンCでは、オーナー、厩舎関係者をはじめ



馬券を買っていただいたファンの方にご迷惑をおかけして



本当に申し訳ございませんでした



幸い落馬事故までには至らず



被害馬にケガがなかったのは救いです







何が何でも懸命に追えば良いというわけではなく



安全である上での真剣勝負が一番ですから



もっと技術を磨いて、気を付けていきたいです



後日、岡部さんの話も聞いてみようと思いますひらめき電球







また個人的な話になってしまいますが



「騎乗停止にならない」という今年の目標が



2ヶ月足らずで達成不可能になってしまいました



悔しい気持ちもありますけど、頑張っていきたいです







あと、コメントにあった津村についてですが



命に別状はなく、メールで少しやりとりできたので



とりあえずホッとしています



でも、復帰には半年くらいかかるとのことダウン



ケガで乗れない時の悔しさは相当なものですから



1日でも早く回復することを同期として祈っています