攻める勇気 | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

攻める勇気


競馬場に出発前の寮で家



男子フィギュアスケートのFPを見ていました目



注目の高橋選手は4回転を失敗して3位3位



金メダルを期待していただけに少し残念だったけど



この競技初の日本男子のメダル獲得ということで



僕は素晴らしかったと思っていますニコニコ







結果的に完成度の高いジャンプを選んで



安全策をとった方が点数は高かったのかもしれませんがスケート。



攻める勇気・姿勢を見せてくれましたビックリマーク



これは競馬にも通じることで、とても大切なことキラキラ



僕も今週の15鞍を全力で頑張ろうと思います腕。







まずは新馬で強い勝ち方をしてくれたガンドッグ馬



前走は除外で延びたことで、気持ちが乗り過ぎていたんですが



そのあと少し楽をさせたことでガス抜きできたようですニコニコ



今回はマイルで芝スタートになりますが問題ないでしょうし



試すことができる良い機会ですから



これも前向きに捉えて、結果を出したいですねグー







クイーンCはガンドッグと同じ久保田厩舎の



ビービーエーディンに乗せてもらいます馬



前走は着順ほど負けていないですし



転厩初戦で5ヶ月ぶりの実戦だったことを考えれば



よく頑張っていると思いますね合格



直前の追い切りにも乗りましたが、1回使って良くなっていますし



落ち着きも出てきているので、良い競馬をしたいですビックリマーク







前走悔しい2着だったメイショウヨシヒサ



シッカリ折り合えば終いは確実に伸びる馬馬



2戦続けてチャンスをいただいているので



折り合いとリズムを大事にして大切



この馬の良さを十分に発揮できるように頑張りますメラメラ







マヤノロシュニは良いスピードを持った馬馬



直線の長い東京コースと1400mがどうか、ですけど



踏ん張ることさえできれば楽しめると思いますニコニコ



勝てれば言うことはありませんが、収穫も得られるような



次に繋がる競馬をしたいですねひらめき電球







クーデグレイスは先行力があって



乗りやすいイメージを持っています馬



将雅が乗って秋華賞でも4着しているように



右回りの競馬が上手いのかもしれませんが



ここで結果が出るようなら、先々まで楽しめるのでアップ



力をフルに発揮できるように頑張りますキラキラ







来週は皆さんからの質問にもお答えしますねにひひ



それでは、今週も応援よろしくお願いします音譜