オリンピック | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

オリンピック


今日の美浦は朝方からの雪で馬場が真っ白雪



何頭か乗る予定があったんですけど



結局1頭だけになってしまいましたねガーン



追い切りを中止した馬のなかには



来週の中山記念で騎乗予定のサニーサンデー勝負服



1週前の大事な追い切りなので



明日無事に消化できるといいな、と思っていますビックリマーク



こればかりは空に祈るしかないですね流れ星







この雪を見て、今日の日記で書こうと思ったのが



オリンピックのスノボード・ハーフパイプについてスノーボード



今年は全休日に何度もスノボに行きましたし



この競技が1番身近に感じるというか、熱くなりましたねメラメラ







そのなかでも僕を最も興奮させてくれたプレーヤーが



アメリカのS・ホワイトアメリカ



同じスタート地点から同じコースを通っているのに



まるで異次元かのような技をどんどん繰り出すんですアップ



それだけでも凄いことなのに



決勝の1本目で2位に4点差をつけて



すでに優勝という状況にも関わらず



2本目も手を抜くことなく難易度の高い技を披露キラキラ



その滑りには圧倒されっぱなしでしたえっ



S・ホワイトはスノボ界の神のような存在であり



尊敬すべきアスリートひらめき電球



オリンピックという大舞台で自分の技術だけを頼りに



あれだけの演技をするんですから本当に凄いと思いますビックリマーク







日本人選手もフィギュアスケートのSPで3位につけている



高橋選手のFPがありますし、明日もまだまだ注目目



プルシェンコに勝って金メダルを獲ってほしいですねメダル







なんか、競馬の話とは全く関係なくなってしまいましたがあせる



今週の騎乗させていただく馬については馬



明日また書かせていただきます、それではパー