寒い中の応援に感謝 | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

寒い中の応援に感謝


先週はロスヴィータで1つですが、勝つことができました



先行力がある馬で楽にハナを切れましたし



道中もマイペースで運べましたね合格



まだまだ、これからの馬なので先が楽しみです音譜







レインスティックは相手が強い中でも



いい位置で競馬して直線でも最後まで頑張ってくれましたビックリマーク



マイルでも好位で折り合うなど、レースセンスはありますし



トモに力が付いてくれば、もっとやれると思いますねアップ







惜しくも2着だったハクバドウジのレースは



勝ち馬との決め手の差が出てしまいました汗



でも、目標にしていたタイキドゥカティには勝ちましたし



1300mでも馬群のなか折り合うなど収穫もあったので



一度叩いた次はもっと良くなると思いますグー







そして先週末は、寒いなか競馬場に足を運んでいただきあし



またプレゼントプレゼントもたくさん戴きまして、ありがとうございます



寮にわざわざ送ってくださる方もいて、本当に感謝ですねキラキラ



寒かったですけど、おかげさまで心は暖かかったワラ







で、そんな日曜の競馬のあとは…馬




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




浜中と蒸ししゃぶのお店へ走る人



普段も同じ競馬場の時は話しますし喋る



「ブログ見ていますよビックリマーク



なんて言うんですから、かわいい後輩ですニコニコ




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




菊花賞で負けてからはずっとこんな対応あせる



まぁ、気を遣ってくれているんでしょうけどね…苦笑




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




でも、見ての通りの男前グッド!



女性のファンが多いのも頷けますにひひ