ルルパンブルー&今週の騎乗馬 | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

ルルパンブルー&今週の騎乗馬


フェアリーSを勝たせてくれたルルパンブルー



2月9日付で引退しましたしょぼん



気性的に難しいところもあったので



そのぶん、思い出にも残っている馬です



あの重賞勝ち以降、良い結果は残せませんでしたがダウン



大きな怪我なく無事に、繁殖に上がれるということで



どんな仔が産まれてくるのか本当に楽しみですキラキラ



数年後、その仔に乗れれば嬉しいですが



乗れなくても、どんな走りをするのか注目したいですね目




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

(2007年 フェアリーS)








さて、今週も18鞍と多くの馬に乗せていただきますビックリマーク







まず明日の新馬戦は、マヤノロシュニの弟である



マヤノパシャに騎乗させてもらいます馬



調教で乗った感じではトモが緩く時間がかかりそうですが



緩いということはこれから伸びる余地もあるということアップ



素質も感じますし、どんな走りをするのか



今回を含め、先々まで楽しみな馬です音譜







「気性が子供っぽいところがある苦笑



と聞いているアドバンステイオー



テン乗りですが、戦ってきた相手が強く能力もありそうです



久々になりますけど、いいところを見せたいですね腕。







こちらも久々となるレインスティックひらめき電球



まだトモに余裕があるものの、徐々に良くなっていますニコニコ



1600mも気性的に問題ないですし



ここで良い勝負ができれば、この先も楽しみになるので



頑張りたいと思いますパンチ!







ドリームスカイラブに乗るのは久々になりますが



それまでに準オープンでも2着していますしキラキラ



今回は得意の東京の1400mになりますからね



課題のゲートをちゃんと出て、流れに乗れれば



ここでも十分チャンスですメラメラ







ダイヤモンドSはドットコムとのコンビ馬



格上挑戦で相手も強いですが



長丁場なので折り合いとリズムに気を付けて



何とか上位に食らい付いていきたいですねビックリマーク







それでは、今週も頑張ってきます



応援よろしくお願いしますニコニコ







P・S



バレンタインでこんなにかわいい



ストラップをいただきました携帯




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




本当にありがとうございますにひひ