マイダーツ | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

マイダーツ


さて、前回ご覧いただいた4種類のダーツにひひ



吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba



皆さんの予想では…



「黒ビックリマーク



というコメントが多かったんですがひらめき電球



僕は左下の紫のダーツを使っています音譜



吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba



意外でしたかね!?



色々な方に教えてもらって



少しは上達したと思うんですけど凸



まだカウントアップで500行けば良い方ですガーン



アベレージをもっと上げていかないと



まだまだ練習が必要ですね走る人







それと、これまでのブログに関連した質問が来ていたので



ここで皆さんからの質問に少しだけお答えします質問







Q この間のスノボは、どこのゲレンデですかはてなマーク



裏磐梯(福島)のグランデコですニコニコ



行った日は天気も良くて最高でしたキラキラ







Q 嵐の曲だと何が好きはてなマーク



「Love so sweet」「One Love」とか



カラオケで歌うならカラオケ



「サクラ咲ケ」「言葉より大切なもの」など



盛り上がるような曲が良いですねアップ







Q 競馬開催日は何時頃に起きているのはてなマーク



1Rから乗る場合は発走時刻が10時頃なので



7時~7時30分くらいに起きて、8時過ぎには検量室にいますビックリマーク



だいたい最初に乗るレースの2時間半前に起きますねニコニコ







さて、最後に今週の競馬について馬



土曜日に7頭、日曜日に8頭に乗せていただきます







前走2着のレオキラメキ(土・中山2R)は



「ゲートが速くない」と聞いていたんですが



出していったら好位で良い競馬ができました音譜



今回は追走も楽になると思いますし



ダートの走りも良いので、チャンスだと思いますビックリマーク







トムアウトランダー(土・中山8R)の前走は



砂を被せないようにハナに行く競馬グー



今回もデキさえ良ければ能力上位なので



スムーズな競馬を意識して勝ちに行きますメラメラ







こちらも惜しい競馬が続くフェスティヴナイト(土・中山10R)



ヨーイドンの決め手勝負は分が悪いですが



地力・実績はメンバー上位なのでアップ



何とか上手くレースを運べればと思っています腕。







AJCCのドットコムは中山との相性は良いですし



続けて乗せてもらっていることもあるのでキラキラ



格上挑戦ですが、何とか一矢報いたいですねビックリマーク







それでは今週も応援よろしくお願いします!!







P・S



1ヶ月経ちましたが…



吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba



この間、誕生日祝いをしてもらいました音譜



サプライズだったので嬉しかったですニコニコ



ありがとうございましたビックリマーク