こんな感じになりました | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

こんな感じになりました


水曜日にみんなで髪を切ってきました美容院



前回のブログ見てくれていれば、もうご存知ですよねにひひ



まずは、田辺氏やじるし




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




そして、津村氏やじるし




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




かなり爽やか度アップですね~音譜



短くしたらみんな若返りましたワラ



でも、鈴木さん…




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




あまり変わってない…



それなのに一番時間がかかっていましたねにひひ



ちなみに髪切った後はみんなでモツ鍋でした土鍋








そして、昨日はブログの管理人さんがナゾの人



美浦まで新年の挨拶に来てくれましたビックリマーク



寮の前で話していると新人王争覇戦で優勝した



伊藤工業、じゃなく工真がひらめき電球



さらに、たまたま通りがかった小野寺も加えてパシャリカメラ




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




2人とも僕のブログには初登場キラキラ



というか、小野寺は目線をくれませんでしたね目



まぁ、とにかく工真は優勝おめでとうクラッカークラッカー




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




「2着2回で1勝もしてないんですけどね・・・あせる



と言っていましたが、ポイント制ですから優勝は優勝です優勝カップ



そんな工真、そして小野寺の応援もよろしくお願いしますビックリマーク







さて、ここからは真面目に競馬のお話を馬







土曜日新馬戦で乗せてもらうドリームプロメテル



予定を前倒ししての出走ですけど



乗ったことのある人みんなが



「良いものを持っている合格



と口を揃えているので、楽しみにしています音譜







前走、休み明けながら2着と頑張ってくれた



タイキブルースは、もう初勝利目前キラキラ



今回はダートになりますが



走りからはそれも問題ないですし



あとは相手関係だけだと思いますねニコニコ







そして、京成杯はアースステップと挑戦グー



前走は距離が短いと感じていたんですが



初戦からあっさり勝ってくれたように能力の高い馬ですアップ



本当に良くなるのは秋以降かもしれませんが



この中間は追い切りでの反応も良くなっていますし



どれだけやれるのか非常に楽しみですね音譜



当然、ここで賞金を加算することができれば



クラシックも見えてくるわけですから



強い相手もいますが、頑張りたいです腕。







それでは今週も応援よろしくお願いします凸