運も味方にして | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

運も味方にして


前回のブログで「二次会の写メを見たい」



というコメントを多く頂いたので、アップしますアップ







皇成のブログ にも出ていましたが



この人が来ていました音譜




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




競馬ファンに人気の芸人・重政豊さんニコニコ



ゴーグルしているとナンちゃん(南田騎手)みたい笑



本物はというと…




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




ベタなネタですが、ひどい…苦笑



好きでやっているのか



いじられ好きなのか、わかりませんねにひひ







話は変わりますが、昨日サニーの冠名で



よく乗せていただいている宮崎オーナーに



福島記念の勝ち祝いに招待してもらいましたキラキラ




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




後ろに優勝のレイも飾っていますビックリマーク



このようなおめでたい席は何度でも参加させてもらいたいですねうんうん♪







さて、今週は土曜日に7頭、日曜日に11頭



計18頭に騎乗させていただきます馬







GIの朝日杯FSは7分の4の抽選をくぐりぬけた



ガルボ(日・中山11R)に乗せていただきます晴れ



レースで騎乗したことはないんですが



レインスティックで勝たせてもらった未勝利戦(11/8)で



ギリギリまで迫ってきた脚は印象的ですひらめき電球



去年も一昨年も内枠の馬が勝っていますし



人気はないでしょうが、チャンスはあるので頑張ります腕。







勢司先生のところの新馬・アースステップ(日・中山6R)は



今回の1600mは短いかもしれませんが



先々走ってきそうな素質を感じる1頭です音譜







トムアウトランダー(日・中山8R)は



これまでの走りを見ても楽しみですグッド!



未勝利勝ち以来の騎乗となりますが



スムーズに運ぶことを考えて良い結果を残したいですねアップ







それと最後に、いつも雑誌やブログでお世話になっている



UMAJIN さんのお正月特別企画で



「ジョッキーからの年賀状」



というプレゼント企画があるんです年賀状



僕のメッセージ入りのもありますし



応募者全員に届くそうなので、ぜひチェックしてみてくださいキラキラ







それでは今週も頑張ってきます!!



応援よろしくお願いします!!!!