阪神JFに挑戦! | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

阪神JFに挑戦!


皆さんもご存知だと思いますがひらめき電球



月曜日まっちゃんと美帆ちゃんの結婚式がありましたクラッカー




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba



一緒に撮らせてもらった写メカメラ



ブレてますね…携帯




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba



とても幸せそうでしたニコニコ



そしてついに、この方とのツーショットがブログで実現アップ




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




ユタカさんですキラキラ



他にもたくさんの方々がいらっしゃって



すごく豪華な披露宴でした音譜



このあとの二次会の写メはアップしようか考え中です…にひひ







さて競馬の話ですが、昨日は船橋で交流戦ビックリマーク



セイカドルチェと地方馬のブローザウインドに乗せてもらいました



2頭とも良いスタートで、先行する競馬馬



セイカドルチェは良い形で一旦先頭に立ったんですけど



終いが甘くなってしまい惜しくも2着汗



それでも低評価を覆して、よく踏ん張ってくれましたグー







そして今週末は、中山で10鞍、阪神で6鞍に騎乗ビックリマーク



阪神JFはグローリーステップ(日・阪神11R)と挑みますメラメラ



前走は初の関西圏への輸送と初めての距離で



戸惑いや見えない何かがあったのかもしれません目



それを考えれば、この中間は栗東に滞在しているので



輸送がないぶん良い方に出ると思います凸



今は雨が降っているみたいですが、馬場も速過ぎるより



少し渋った方が良さそうなので頑張りたいです腕。







デビューから手綱を取らせてもらっているひらめき電球



ストラヴィンモカ(土・中山1R)は稽古でも乗っているんですが



動きにメリハリが出てきて良くなっていますねニコニコ



レースでもムキにならないで走れればチャンス十分でしょうキラキラ







お兄さん(サニーサンデー)とは少し違うタイプですが



サニーダニエル(土・中山3R)も着実に力を付けていますね合格



溜めれば良い脚を使ってくれるので



いかに道中をスムーズに走れるかがカギだと思っています鍵







それでは、今週も1鞍1鞍大切に頑張るので



応援よろしくお願いします!!