リベンジ | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

リベンジ


先週と言っても、もう今週の競馬が近づいているんですがあせる



福島記念をサニーサンデーで勝つことができましたビックリマーク



春(ラジオNIKKEI賞・2着)に悔しい思いをしているので



そのリベンジもできましたし、今年の福島開催を



こういう形で締めくくることができて本当に良かったですニコニコ







レース前は距離だけが心配だったんですが



それも杞憂で終わらせてくれましたし



以前よりモタれるところも解消してきていますひらめき電球



まだある課題を1つ1つ克服していけば



もっと強くなれる馬だと思っているのでキラキラ



今後もサニーサンデーの応援よろしくお願いします音譜







さて、今週は土曜日に東京、日曜日に京都で



計14鞍に騎乗させていただきます馬







前回も乗らせてもったキングスリージョン(土・東京8R)は



休み明けながら3着に頑張ってくれました晴れ



右回りでモタれましたが、左回りはスムーズでしょう



1回使って良くなっていると思いますし、楽しみですグッド!







再昇級のミヤビベガ(土・東京10R)は



もともとこのクラスでも着に来ているように力はありますビックリマーク



もう少し距離はあった方がいいと思いますが



流れ次第でチャンスは十分にありそうですね凸







グローリーステップ(日・京都9R)は



暮れのGIを目指すためにも、良い結果がほしいですメラメラ



今回は1ハロン距離が延びますが



レースセンスがある馬で自分の競馬ができるので



マイルも特に問題はないと思いますねパー



あとは輸送と相手関係だけ、頑張ります腕。







それでは今週も応援よろしくお願いします!!!!