スムーズに上手く運べれば | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

スムーズに上手く運べれば


もう、すでにお気付きの方もいるかと思いますが



ブログのトップ写真を変えてもらいましたニコニコ







水曜日に管理人さんが美浦まで来て走る人



2つの新デザインを見せてくれて



迷った結果、今の写真の方を選びましたひらめき電球



まぁ、ブログのデザインは変わりましたが



競馬の方はこれまでと同じく馬



“1鞍1鞍大切に”の精神で頑張るので



今週も応援よろしくお願いします!!







もう皆さんからのコメントにもありましたが



明日、福島記念でサニーサンデー(土・福島11R)に乗せてもらいますキラキラ



当初は富士Sを使う予定でしたが



爪の状態が良くなく、復帰が延びてしまいましたショック!



でも、待ったことで徐々に馬の調子も上がってきて凸



実績のある福島コース、51キロでレースに出られるので



結果的に良かったかもしれませんね音譜



前回のようにスムーズに上手く折り合えれば



ここでも十分楽しめると思いますグー



51キロは久々ですが、少し食事を制限すれば



普通に乗れる斤量なので問題ありませんアップ







中間、付きっきりと言っていいほど



調教で乗せてもらったアポロジャスミン(日・福島1R)ひらめき電球



いつも一生懸命走る仔なんですけど



カリカリしているので輸送が少し心配…・・・



でも、それさえ克服できれば1150mも良いと思いますし



チャンスは十分にあると思いますグッド!







クーノキセキ(日・福島6R)は2回目の騎乗ですビックリマーク



前回は惜しい競馬だったんですが



久々の芝のレースということもあって



少し戸惑っていた部分がありました目



だけど今回はダートに戻りますし、終いの甘ささえカバーできれば



ここもかなり楽しみはあると思いますね腕。







福島2歳Sはタカラハーバー(日・福島10R)に騎乗します馬



今週の追い切りでも乗せてもらいましたが



勝てるだけのスピードや力は持っていると思います晴れ



でも、ムキになりやすい気性なので、そのスピードを



いかにコントロールできるかがポイントでしょうね音譜







ここ最近、寮でも風邪が流行っているのでカゼ



競馬でベストを尽くすためにも自己管理を徹底して



頑張っていきたいと思います!!



皆さんもお体にはお気を付けくださいキラキラ