今週も精一杯の騎乗で | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

今週も精一杯の騎乗で


今週は土曜に9鞍、日曜に10鞍騎乗



の予定だったんですが…あせる



枠順決定前にメイショウフロリナが取り消しガーン



土曜日は8鞍騎乗になりました







今週はアルゼンチン共和国杯(日・東京11R)で



ミヤビランベリに騎乗させてもらいますビックリマーク



テン乗りになりますが、重賞で何度も走りを見ていますし目



だいたいの特徴は僕なりに把握しているつもりです音譜



まぁ、57.5キロのトップハンデ、東京の高速馬場が合うのか



という懸念もありますけど、頑張りたいと思いますパー







明日のジェネラルノブレス(土・福島10R)もテン乗りひらめき電球



陣営から話を聞く限り、福島は合っていそうですし



イメージを持ちつつも決め付けない乗り方ができればキラキラ



良い結果がついてくると考えていますアップ







前走勝たせてもらったドリームスカイラブ(日・東京12R)は



変わらず同じ条件で走れるので十分チャンスがあります晴れ



前回もトモが悪いながらも結果を出せましたしキラキラ



ここのところ真面目に走るようになっているので頑張ります馬







先週は河内先生の節目の勝利に貢献することができましたニコニコ



でも、先生は意外なほどあっさりあせる



まぁ、騎手時代から数々の記録を残した方ですから



ただの通過点なのかもしれないですねアップ







今日はこんなところですビックリマーク



では、今週も応援よろしくお願いしますグー