フォゲッタブルの背中 | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

フォゲッタブルの背中


まず皆さんからのコメントの多さにビックリえっ



改めて注目されていたんだな、と今では思いますねひらめき電球



応援していただき、ありがとうございました晴れ







その菊花賞は僕にとって、やり切ったという気持ちですビックリマーク



もちろんハナ差ですから悔しさもありますが



イメージ通りの競馬ができましたきらきら







あのような競馬ができたのも、何より落ち着いていた馬のおかげ馬



というのも、パドック、スタンド前でドッシリ構えて堂々と歩き



あの大観衆の中でも怯むことなく



精神的にもかなり余裕があったんですキラキラ







その時に背中から伝わってくる安心感安心



あれだけで僕は普通のレースと同じ気持ちで




大舞台に臨むことができましたビックリマーク



本当にフォゲッタブルには感謝しなければなりませんキラキラ







それだけに何とか勲章をプレゼントしたかったダウン



最後の直線では夢も見させてくれましたし目



これからの騎手人生でも財産になる経験もさせてもらいました





惜しかった、あとちょっと、と言う気持ちもあるかと思いますが



あそこまで頑張ってくれたフォゲッタブルを褒めてあげてくださいニコニコ







とにかく、菊花賞は色々なことを経験させてもらった貴重な一戦でした



これを糧に今週からも精一杯頑張っていきます腕。




これからも応援よろしくお願いします音譜









ちなみにレース回顧では、みんな着替えないで行くものだと



思っていたので、あの格好でした苦笑