この馬の競馬をするだけです | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

この馬の競馬をするだけです


昨日は前回の日記にも書いたように



門別でエーデルワイス賞に乗ってきましたビックリマーク







門別は初めて行きましたが、やっぱり寒かったですねブルブル



ナイターだったこともあり気温は7℃湿度計



でも競馬場はしっかり整備されていてアップ



南関東よりも乗りやすかったですにひひ



(決して南関東が乗りづらいわけではありませんあせる







レースでは、道営の馬は地元ということもありますし



キャリアも積んでいてやはり強かったですねDASH!



オネストも頑張って走ってはいたんですが馬



今回は少し体が重かったのか、結果は出せませんでしたダウン



とはいえ、これから徐々に力を付けていくので↑



この先も楽しみな馬だと思います音譜







そして、レースが終わって千歳に戻ったのが22時時計



むこうで一泊して今日羽田に戻り飛行機



さっき東京競馬場に入りました車



バタバタしましたが、これも良い経験ですねキラキラ







さて、明後日はフォゲッタブルで菊花賞に挑戦します晴れ



3000mの長丁場ですから折り合いとリズムを大切に



ここまで来たら、この馬の競馬をするだけですねニコニコ



関西のクラシックはなかなか乗れる舞台ではないので



とにかく精一杯頑張ってきますパンチ!








それでは、応援よろしくお願いしますアップアップアップ