久しぶりのQ&Aと今週の騎乗馬 | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

久しぶりのQ&Aと今週の騎乗馬


UMAJIN取材でも100の質問に答えましたが



その中になかった質問をいただいたのでニコニコ



まずはそれにお答えします音譜







Q ゴーグルは1個で十分じゃないんですかはてなマーク



ダートだと砂が飛んできますしDASH!



晴れの日の芝でも土の塊が飛んでくることがあるので



ゴーグルは2個以上あった方がいいです



見えなくなったら相当危険ですからねショック!







Q フォゲッタブルは3000mどうですかはてなマーク



まぁ、1回しか乗ったことありませんが



掛かるタイプでもないですしキラキラ



鞍上の指示に対して素直な馬なので合格



特に問題はないと思いますよアップ







Q 昨日みたいな台風の日でも調教は行われるのですかはてなマーク



そこまで影響はなく無事調教することができましたにひひ



木曜日ということもあり軽めだったので



休みになる厩舎や時間を遅らせる厩舎もありましたひらめき電球







さて、今週から東京開催晴れ



土曜日に4鞍、日曜日に5鞍騎乗させてもらいますビックリマーク







前走ダートで3着だったストラヴィンモカ(土・東京1R)



使ったあとも反動もなかったので中1週で出走です馬



少しソエもありますが、一度使った上積みもありますし



今回は牝馬限定戦なので楽しみですね音譜







ドリームスカイラブ(土・東京8R)は



前回もあまりトモが良くなかったみたいですがあせる



実戦であれだけ走れるのですから



今回も前のように走れれば勝ち負けになると思いますパンチ!







今週、調教にも乗ったワールドホーリング(日・東京1R)



メンバーがグッと強くなっていますが目



ダートに替わればやれると思っていた馬馬



何とか良い結果を出したいですね







それでは今週も1鞍1鞍



精一杯乗ってきます!!