本当に感謝です | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

本当に感謝です


皆さん、いつも応援ありがとうございますビックリマーク



おかげさまで4回新潟リーディングを獲ることができました王冠1



競馬場ではウイナーズサークルのところで



勝つたびに声援が大きくなっていき、自分の力になりましたアップ



本当にありがたかったですニコニコ







今回の結果は良い馬にたくさん乗せてもらえたことが



一番の要因ではありますけどひらめき電球



3週で9勝できたのはかなり自信になります腕。



オーナーをはじめ、調教師の方々



厩舎スタッフの皆さんには本当に感謝しています晴れ







ただ、人気馬で結果を出せなかったレースがあったのも事実ビックリマーク



自信を持ちつつも、そういった点はしっかり反省して



次に繋げて行きたいと思います走る人





さて、今週は僕にとっては開催替わりで数は少ないですが



1鞍1鞍大切に乗ることは変わりませんグー



むしろ少ないぶん、より集中して行きたいです目







新馬で勝たせてもらった



リワードルシアン(土・中山12R)馬



休み明けで余裕残しと聞いていますが



実戦で走るタイプなので楽しみですねキラキラ







これがデビュー戦のアポロジャスミン(日・中山4R)は



これから体が良くなってきそうな馬あげ



でも、気持ちが前向きな仔ですから



初戦で1200mは合うと思いますビックリマーク







それと、除外になってしまったんですが



スリーセブンスピンは今週走ってほしかったですショック!



調教で乗った時も凄く調子が良さそうでしたからね



仕方ないこととはいえ残念汗







それでは、今週も頑張ってきます!!