今週も新潟です | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

今週も新潟です


皆さんからのコメントでふきだし



中山と新潟どっちですか!?



という質問がありましたが、今週も新潟です新潟



(もう知ってると思いますが…)



土日で合計19頭、全頭頑張りますビックリマーク







そのなかでも調教に乗せてもらって馬



初戦から走りそうだと感じているのが



新馬のグローリーステップ(日・新潟4R)です



スピードがありそうな走りですしDASH!



反応も良いので楽しみにしています音譜







2回目の騎乗となるマヤノロシュニ(土・新潟10R)は



直線の1000mが合ってそうですね合格



昇級戦になりますが、前走は強い競馬で今回は斤量も有利キラキラ



上手く良い部分を出せればと考えていますニコニコ







あとは恒例の質問コーナーですNEW







Q 馬の癒される仕草ははてなマーク



馬房の前を歩いていると走る人



ムクッと起き上がって顔を出してきて



じゃれてくるところが好きですねにひひ







Q バレットさんって何をしている人はてなマーク



レース開催中に騎手の馬具、鞍などを用意してくれる人です



乗るレースによって負担重量が違うので斤量も調節してくれたり



他にも色々な身の回りの雑務をこなしてくれますアップ







Q お兄さんとはプライベートでも出掛けたりするんですかはてなマーク



出掛けませんねまる



休みの日が月曜日しかないので



皆さんが思うほど出掛けたりはしていませんよあせる







Q オフは何をしていますかはてなマーク



まずは体をしっかり休めることですねZZZ



たまに買い物に行ってほしい物を買ったりして



ストレスを発散しています爆弾







Q たてがみやしっぽの飾りは誰が付けているんですかはてなマーク



あれは厩務員さんがやっていますキラキラ



蹴る癖のある馬はしっぽにリボンを付けてあげるんですリボン







Q 今ほしいものははてなマーク



ドラクエの「ちからのたね」です…スライム 笑い







…それでは今週も1鞍1鞍大切にあせる



行ってきます!!!!!!