今週も応援よろしくお願いします | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

今週も応援よろしくお願いします


皆さんからコメントがあったように



ユキチャンが川崎に移籍しましたリサイクル



ファンの方からすれば中央で見られなくなるのは



寂しいことかもしれませんが



馬にとっては走れないことの方が辛いことだと思うので



これからも応援してあげてくださいねニコニコ



吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


こんな話をした後なのであせる



この写真はユキチャンだと思うかもしれませんが



お兄さんのホワイトベッセルですビックリマーク



栗東に行った時に安田隆行先生のところで撮らせてもらいましたカメラ



そして、安田先生の厩舎には



僕が今まで乗せていただいた馬のなかでも



かなり乗り味が良くて印象に残っている



吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


フィフティーワナーもいました馬



賢そうな顔つきで、カッコいいですよねにひひ



安田厩舎の応援もよろしくお願いします音譜







ここからは皆さんからの質問に答えていきます質問







Q 調教の時の服装って決まりがあるんですかはてなマーク



特に決まりはないですね



でも本来、競馬はイギリスなどでは紳士のスポーツなので馬



襟付きのものやベストを着るようにしていますビックリマーク







Q 最近ダーツやっていますかはてなマーク



あまりやってないんですけど汗



近くにいいところを見つけたので行こうと思ってます音譜







Q 同期の川田Jや藤岡佑Jとは遊びに行きますかはてなマーク



関東と関西なので、そこまで機会はないですが



僕が向こうに行った時や、将雅と佑介がこっちに来た時は



よくメシに誘ったりしていますよナイフとフォーク




どちらかと言うと佑介の方が一緒に行く機会が多いですねニコニコ




将雅はテレビとかにも出ていて忙しそうですからねテレビ







Q 海外の競馬には興味がありますかはてなマーク



アメリカの競馬は興味あります



ジョッキーのフォームとかもカッコいいですからねキラキラ



イギリスも飯山さんが「来なよ」と言ってくれているので




機会があれば行ってみたいですビックリマーク






Q 休日も早起きなんですかはてなマーク



たまに目が覚めてしまうこともありますけどベッド



だいたい2度寝、3度寝して昼近くまで寝ますねあせる







Q 自分から家族や友人を競馬場に誘ったりしますかはてなマーク



基本的にしないですねまる



どんな騎手であっても負けることの方が多いですし



危ない目に遭うことも考えられますからねガーン



でもパドックでの声援は素直に嬉しいですよアップ







さて今週の騎乗馬ですが



土曜日に8頭、日曜日に6頭乗せてもらいますビックリマーク







まず新潟2歳Sのオーロラナイト(日・新潟11R)



前走とはメンバーはガラリと変わりますし、距離も延びるので



2戦目でどこまでやれるかでしょうね馬



でも、その前走では最後までいい脚を使っていますし



楽しみはあります音譜







前走勝たせてもらったスーパーウーマン(日・新潟10R)は



昇級戦になりますが、もともと1000万でも着に来ている馬です



前走はペースに恵まれましたが、



今回は内回りで1400mになるので、強気な競馬をしたいと思います腕。







新馬は谷原先生のところのサニーダニエルヨシステップ



サニーダニエルは初戦からというタイプではないですが



サニーサンデーの下で能力は高いので楽しみですビックリマーク



ヨシステップは少し怖がりなところがあるので



馬にとって苦しい競馬にならないよう気をつけたいですねひらめき電球







それでは今週も応援よろしくお願いしますアップ