新潟の花火大会+今週の騎乗馬 | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

新潟の花火大会+今週の騎乗馬


今日はまず皆さんからの質問に答えます質問





Q 隼人Jの夏バテ解消法ははてなマーク



特にこれと言ってやっていることはないですねかお



よく寝て、ちゃんとゴハンを食べる割り箸



それくらいですかねあせる







Q お兄さんと一緒に移動はしますか(競馬場に)はてなマーク



兄は新潟の時、新幹線で移動です新幹線



僕は基本的に車で移動するので車



今は一緒に移動はしませんね・・・



でも東京、中山の時はよく一緒に移動しますよ音譜







Q 横浜隼人高が甲子園で初戦突破しましたね!?



生中継では見ていないんですが



スポーツニュースではチェックしましたテレビ



茨城県代表(常総学院)は負けてしまったので



これからは同じ関東勢の横浜隼人高を応援します野球







Q 9日の新潟での花火は見ましたかはてなマーク



あの日は勝春さんファミリーの中にお邪魔して



ホテルの屋上から花火を見させてもらいました音譜



皆さん凄く明るくて、楽しくて



笑いが尽きないファミリーでしたアップ




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba



あと、このツーショット凄く似ていてえっ




勝春さんの娘さんがちょー可愛かったラブラブ




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




花火は上手く撮ることができず・・・打ち上げ花火




新潟の花火大会の良さを出せてませんねあせる




でも、街の夜景も素晴らしかったですよ夜の街







勝春さんファミリーの皆さん晴れ




楽しい時間をどうもありがとうございましたビックリマーク









さて今週の騎乗馬ですが



先週と同じく18頭に乗せてもらいます馬







まず、前回2着のトーセントゥルー(土・新潟11R)ですが



今回は1ハロン伸びて、外回りになることで



折り合いが重要になってくると思います合格



相手は強くなりますけど自分の競馬に徹したいですねグー







新馬で3着だったレインスティック(日・新潟1R)は



直線で不利があったんですが頑張ってくれました腕。



集中して走っていない感じでしたけど目



道中で追っていたので前回よりは出足はつくと思いますひらめき電球







日曜のメインで乗せてもらうドットコム(日・新潟11R)は



地力はあるけど決め手がない馬なのであせる



どこで脚を使うかがポイントになるでしょうね



悪い部分が出ないように考えて乗りたいですキラキラ







新馬はポイントアフター(土・新潟5R)



稽古でも初戦向きというのを感じましたしニコニコ



反応も鋭いので楽しみにしていますねアップ







それでは今週も暑さに負けないように晴れ



そして、1鞍1鞍大切に頑張ってきますグッド!