今週は18鞍に騎乗します! | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

今週は18鞍に騎乗します!



今週も多くのチャンスをいただき



土曜に9鞍、日曜に9鞍に騎乗させてもらいますビックリマーク







まずは新馬を勝ってオープンに挑戦する



オネスト(土・新潟9R)は気持ちが前向きな馬馬



ダート向きの走りをするので初芝で



どれだけやれるかですが、楽しみはありますキラキラ







カレンナサクラ(土・新潟12R)は



折り合いが難しい馬ではありますが馬



道中で上手く乗れれば、いい脚を使ってくれます



リズム良く乗れるかがポイントですね音譜







新馬のライトメイクアップ(日・新潟5R)はゲートで跨りましたが



難しいところがなく、とても素直な馬だと思いました合格



初めてのレースなので、まずは競馬を覚えさせてあげたいニコニコ







重賞で乗せてもらうステキシンスケクン(日・新潟11R)は



全くのテン乗りになるので、跨って背中を感じて



気分良く競馬できるようにしたいですビックリマーク



まぁ、形が決まっている馬ですから楽しんできたいですねかお







ここからは皆さんからの質問にもお答えします質問







Q 嘉藤騎手は独身ですかはてなマーク



独身ですよひらめき電球



また今度写真載せましょうかねカメラ







Q 夏の甲子園で神奈川の代表になった横浜隼人高校を知ってる!?



知っていますよひらめき電球



同じ名前なのでやっぱり気になります



頑張ってほしいですね野球







Q 新潟滞在の時はどこに泊まっていたんですかはてなマーク



レース前に入る競馬場の調整ルームですビックリマーク



ジョッキーで他にいるのは江田さんくらいで



少し寂しかったですけどかお



先週から数日間だけ過ごしたので



いい気分転換にはなりましたリサイクル







Q 飯山さんとの飲み会でつけていたネックレスはどこのですかはてなマーク



あれは確か、ロイヤルオーダーだったと思いますネックレス



今一番気に入っているのはジャスティンデイビスキラキラ



他にもファンの方からいただいたモノも大切にしています







Q この夏、プライベートで行く予定のところはありますかはてなマーク



特にないですねダウン



チャンスがあれば飯山さんの紹介で



イギリスに行ってみたいですイギリス







それと・・・・・







先週日曜の未勝利戦で騎乗した



マルターズデライトですが



命には別状はないものの



残念なことに能失で引退となってしまいました汗







前からずっと靭帯に不安がある馬で



前回の日記でも書きましたが



中間も悪さをするような元気もありませんでしたしょぼん







「使う前にもっと気付けていれば」



「馬は苦しかったんじゃないか」



と悔やむ気持ちはもちろんあります



でも、そういう状態であったとしても



無事に走れるケースはありますし



騎手としてレースを任された以上



勝負に行かなくてはなりません!!







とはいえ、今回は可哀想なことになってしまい



オーナーや関係者の方々をはじめ



1番人気に支持していただいたファンの方々



そして、馬にも申し訳のない気持ちですダウン







多くのことを考えさせられ



いろいろなジレンマもありますが



今回のことを糧にして



僕は今後も頑張っていくしかありません




マルターズデライトのためにも・・・・・