今週は新潟に滞在です | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

今週は新潟に滞在です


今週は水曜日に新潟に入って調教に騎乗し新潟



そのまま滞在しているので今日は移動なしです車







土日で14頭に乗らせてもらいますが馬



新潟に行く前から調教をつけているのがムチ



マルターズデライト(日・新潟6R)ですビックリマーク



今の未勝利なら勝たなくちゃいけない馬なんですけど



悪さをするような覇気がちょっとないんですよねかおあせる



ただ、乗り味はいいですし能力はあるので頑張りたいですグー







日曜のメインで騎乗させてもらうのは馬



重賞でも渋太さを発揮したサイキョウワールド(日・新潟11R)



前回はハナを切ってのものでしたが



逃げなくても競馬が上手な馬なので合格



この馬の良さが出せるように乗りたいですねアップ







それと皆さんからの質問にも答えておきますね音譜







Q 携帯のストラップは何をつけているんですかはてなマーク



ROOKIESのマスコットのストラップです携帯



吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




キャラクターは御子柴野球



理由は特にないんですけどね^-^;







Q オオトリオウジャの可能性について教えてくださいはてなマーク



精神的にも馬体的にも馬が若いので若



まだまだ伸びシロがあると思いますビックリマーク



オオトリオウジャに限らず3歳馬は夏を境に



大きく成長するので、どの馬も変わってくると思います変わる。







とにかく、ここのところ良い結果が出ていないのでダウン



1鞍1鞍大切に頑張ります!!